本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「あんみつちゃん」です。

シャンプーコースで来てくれました。


座って私を見ていた あんみつちゃん…



おっ、トコトコしっぽフリフリ音譜



来てくれるのラブ



近っあせるあせるあせる爆笑



わんわん「遊んでみたワンしっぽフリフリラブラブ


人見知りさんの あんみつちゃん にとって私は遊び友達かな照れ


わんわん「友達ワンしっぽフリフリ音譜


だね〜アップ


わんわん「そうゆうことにしといてあげるワン音譜しっぽフリフリ音譜


今日は暑くなりそうだね晴れ



わんわん「この暑さは…夏ワンね〜ビックリマーク



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ランちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



なぜそこにはてなマーク爆笑


わんわん「今日はお天気良いからお散歩しながら来たワンよ晴れしっぽフリフリ音譜


まだ日陰通ればこの暑さは大丈夫かな照れ



わんわん「もう少ししたら日中は歩けないワンねDASH!


暑くなるとお散歩は…早朝か暗くなる前だねあせる



いつもながら真剣にお迎え待ちする ランちゃん目キラキラ



帰りはキラキラお目めしていますキラキラ目キラキラ



わんわん「もう直ぐママさん来てくれるワンドキドキ