本日はお休みをいただき、人生初のアミューズメントパークへ行って来ましたアップ


ボーリングは近場で何度か行ったことありますが、色んなスポーツやらゲームが屋内で出来る場所があるのは知っていましたが機会がなく行かないまま今に至りました笑い泣き


システムも全く未知の世界でしたが…早朝から入って正午までのフリータイムアップ


あれもこれもやりたいこといっぱいでしたが、メインのスポーツに向かったら…


無い目

見当たらないあせる

サイトで確認してあるはずだったのに…無いダウン


って事で、目的だったスポーツは諦め、これまた人生初の(今!?爆笑)ダーツやりましたアップ


投げれば良いってもんじゃないんですねあせる

面白かったので、2ゲームを2回やっちゃいました爆笑

あと、ビリヤードは人生2回目かなはてなマークでも、20年ぶりぐらいで、今回はしっかり教えてもらいなかなか上手く打てるようになり楽しくゲーム出来ましたチョキ


一番盛り上がったのは卓球音譜

これまた久しぶりでしたが、楽しくあせがタラタラでした音譜


他にも、バトミントンやバスケ(ゲーム台)テニス(打ち返す)なとなど、身体だけでなく騒ぎまくりストレス発散アップ


やっぱりスポーツは楽しいですね〜アップ

しかも、朝からスポーツって言うのがやっぱり気持ち良いです爆笑


また機会あれば半年に一回ぐらい朝からスポーツしたいと思います音譜照れ音譜


もちろん、身体にご褒美付きキラキラ



マンゴーパフェラブ

(層になってるのですが全て美味しかったですキラキラ…が、一番最初に刺したマンゴー一切れ落としましたえーん床までダウン)



アメリカンチェリーとほうじ茶のかき氷キラキラ

後味もすんごくサッパリしてあっという間に食べちゃいましたおねがい音譜


身も心もリフレッシュアップ

しっかり、休日をたのしみましたキラキラ(^人^)キラキラ

(筋肉痛が心配です笑い泣き)