本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「チョコラちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



今日も元気いっぱい チョコラちゃんしっぽフリフリアップ



お出掛け嬉しい&人懐こい チョコラちゃん ですが、ドキドキは変わらずですしっぽフリフリあせる



わんわん「早く終わってね〜アップドキドキ


今日は チョコラちゃん も例年通りサマーカットに入りましたアップ


わんわん「アタチ暑がりさんだしサッパリしたワンしっぽフリフリラブラブ


サッパリ音譜サッパリ音譜音譜


チョコラちゃん は、パピーちゃんの時からお耳が弱くて年中かゆかゆさんなのでペラペラカットなんです照れ



わんわん「通気性良くて気持ち良いワンよしっぽフリフリ音譜


かゆかゆさんね〜代わってあげれないからご家族さんは辛いんだよねあせる



わんわん「お耳以外は元気ワンよ〜しっぽフリフリアップ


だね〜爆笑音譜



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「福(ふく)くん」です。

特別コース と 歯磨き で来てくれました。




わんわん「ボク昨日大変だったのダウン



わんわん「かゆかゆさんね〜急に酷くなってしっぽフリフリあせる


皮膚デリケートの 福くん は、かゆかゆさんに波があって大変あせる



わんわん「でも、今は大丈夫ワンしっぽフリフリ音譜


かゆかゆさんね〜あせる

人間でも辛いのにあせる

私なんか直ぐ服用するお薬で止まるから良いけど、福くん 達にはないのかねぇあせる



と、福くん に話していても、興味ないのがまた愛らしい照れ



ご家族さんも大変ですが頑張って色々試して楽になる事を願ってますキラキラ



きっとなる気がするんですよね〜照れ


福くん、私にも慣れてトコトコ近寄ってくれるようになったしアップチョキ音譜



近過ぎますが笑い泣き



〜お知らせ〜

明日6/9はお休みをいただきますm(_ _)m