本日はお休みをいただきましたm(_ _)m音譜


朝いつも通りに起きて、いつも通りの朝食して…


さぁ、やること一つずつ片付けるぞ〜アップ


の、前に…

我が家のお花達です音譜


何年か前に贈った紫陽花の1つブーケ2



お庭でしっかり根付きましたアップ



この中央のゴツゴツした丸いのは、赤くなったら食べれるんですっておねがい



これは、今年贈った紫陽花ブーケ2

一カ月近く経ちますがまだまだ楽しめてます音譜


話は戻り…

ダンボールや古紙をエコステーションへ置きに行って、予約してあった物をCDショップへ行き…


帰宅してからもアレやこれやしたら、眼科の予約時間爆笑


平日のお休みはやっぱりバタバタですあせるあせるあせる

なのに時間が全く足りず笑い泣き


でも、眼科へ向かってる途中、トコトコ歩いていたら前方に友達に似てる方が目

でもでも、この時間にこの場所にはてなマーク目はてなマーク

って声かけようか悩んでいたら…


声かけてくれたぁラブ


すごいご近所さんなのに、滅多に会えない。

なのに、違う場所でたまたま会うなんて照れ

まだまだ話し足りません爆笑

また近々会ってお話ししよ〜アップ


今日はバタバタしてますが、良い日になりましたアップ

ただ、眼科は検査なので疲れましたダウン