本日のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「レナちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


健康体型の レナちゃんしっぽフリフリ音譜


お外見ていても名前を呼ぶと…


テンション上げて来てくれます音譜しっぽフリフリ音譜

なので、ここぞとばかりに一緒に運動してます爆笑

スッキリサマーしたプリプリのお尻がまた可愛いんですよね〜アップ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「キングくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


今日も元気いっぱい キングくんアップしっぽフリフリ音譜



わんわん「今日も…じゃないワンよ目



わんわん「午前中寝ていたからいつもより元気いっぱいワンよアップしっぽフリフリドキドキ


ありゃ〜爆笑



わんわん「覚悟してワンドキドキ


覚悟していたからか…いつも通りに終わりました爆笑



わんわん「終わったぁ音譜


お疲れ様〜照れ



わんわん「さ〜てと…」



わんわん「早く遊びませんかはてなマーク


追いかけっこ(私がひたすら逃げます爆笑)していましたが…



わんわん「行くワンよ〜アップ



疲れたぁ笑い泣き



キングくん のフワフワのプリプリお尻ラブ


形のチェックしたいのですが…



わんわん「まだまだワンよ〜アップ


座ったんですが…キングくん の方が上手爆笑


椅子に座り直しても…



わんわん「早く〜アップ


休憩するには…捕獲です(抱っこ爆笑)ビックリマーク



〜お知らせ〜

明日6/7はお休みをいただきますm(_ _)m