本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「きなこちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



ある程度散策してからソファで寛ぐ きなこちゃん音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「今日は気持ち良い日ワンね〜晴れ音譜


お天気良いって気分良いよね〜アップ照れ



わんわん「何か良い事がありそうワンしっぽフリフリドキドキ


本当だね〜アップ


でも、6月だけど日向は熱々かもね晴れあせる



わんわん「お散歩は…」



わんわん「日陰か夕方が良いワンよしっぽフリフリ音譜



お迎え待ちの きなこちゃん…



凄く真剣ですキラキラ目キラキラ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「コロくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



ウインクしてますラブ

ご機嫌さんじゃ〜んアップ



わんわん「実は…ママさんと離れるの慣れて来たワン音譜


本当かなぁニヤリ



わんわん「本当ワンよ〜ビックリマーク


確かに、ママさんをお見送りする時鳴かなくなったしねグッド!音譜



今日から コロくん も、暑さ対策でスッキリにしっぽフリフリ音譜



わんわん「今日みたいにお天気良いと日中は暑いから晴れ


お天気良いって…暑すぎるのは勘弁だね晴れあせる



わんわん「日が暮れると肌寒いんだけどねダウン


寒暖差が身体に負担かかるのは コロくん 達も一緒だもんねDASH!



わんわん「食欲減っちゃうワンよしっぽフリフリDASH!


減ったんだっけはてなマークニヤリ

私も人のこと言えないですが笑い泣き


でも、お天気良いって気分良いですねアップ