本日のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ラブちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


13歳を過ぎてる ラブちゃん、やっとはてなマーク爆笑

ジュリアンに慣れて来ましたアップ


何年はてなマーク

何回…何十回はてなマーク

長いお付き合いなんですけどね爆笑


でも、ご来店される方皆んなお迎えかと勘違いしたり、停車した車にも勘違いしたり…しっぽフリフリDASH!


ラブちゃん、若い時と変わらずの元気さですしっぽフリフリアップ


ラブちゃん の歯はどうかなぁ目


13歳でもしっかりした歯をしてるので安心グッド!キラキラ

大事な歯これからも維持してねニコニコ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。


週一で頑張って歯磨き来てくれてる レオンくん音譜

美味しいご飯をしっかり食べるためにも大事な歯ですアップ



歯が痛いとご飯美味しくないもんねあせる



わんわん「そうなのDASH!歯磨きタイムは健康チェックにもなるワンよしっぽフリフリラブラブ


だね〜照れ



私も午後は定期検診の歯医者さんへ音譜

今年に入ってから真剣に磨き残し対策していなくて笑い泣き

でも、今日は気合い入れて行ったのですが…


磨き残し17%ダウン


いつもの場所が自分では綺麗に磨けなくてDASH!DASH!DASH!


でも、歯茎の下りも変わらず年齢的にも若いって言ってもらえたので一安心照れ

服用してるお薬のこともあるので80歳過ぎても自分の歯でご飯が食べれるかが心配ですが…


食べること大好きなので、絶対自分の歯でご飯食べ続けたい!!


大事な歯キープ出来るようにしなきゃですアップ