本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキーのわんわん「リオくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


今日はすご〜く気持ちの良いお天気で…ドライブ日和アップ車音譜



わんわん「本当…そうなんだよね〜DASH!


毎度ながらジュリアンで残念な リオくんしっぽフリフリダウン



わんわん「だってさぁ…」


わんわん「こんな日は絶対にパパさんとドライブじゃん!!


まぁ…私もお出掛け気分になるよね〜車音譜爆笑




わんわん「意見一致したワンしっぽフリフリラブラブ


おぉキラキラ

更に仲良くなる一歩かなアップ



フリーからの抱っこはまだ許してもらえない リオくん の心ですが…


この後、リオくん にちょっとしたハプニングが起きてすんなり抱っこさせてくれましたアップ照れクラッカー



わんわん「たまたまワンよDASH!


またまた〜パー音譜

次回も更に仲良くなろうね〜アップ



わんわん「それはどうかなぁ…音譜



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「モカちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


モコモコ モカちゃん、スッキリしましたアップ



わんわん「はぁDASH!衣替えワンアップ


良いね〜音譜

スッキリ気分転換になるよねアップ


わんわん「まあねぇ音譜しっぽフリフリ音譜


風もいい感じで吹いているし…

お散歩したくなるなぁニコニコ音譜




わんわん「あっ、アタチもお散歩したいワンアップ


おっ、一致しましたね〜爆笑



わんわん「では行きましょう音譜しっぽフリフリ音譜


残念ですが…モカちゃん は、お家帰ってから行きましょねしっぽフリフリ音譜



わんわん「え〜…ダウン


日向は熱々だしあせる



わんわん「そっかぁダウン


室内散歩しようアップ



わんわん「お天気良いのになぁ晴れ音譜DASH!