本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&マルチーズのMixわんわん「チャーちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。


私の家の方では、朝、雨ザーザーあめでしたが…



わんわん「もう降ってないよ〜音譜


チャーちゃん ご来店時には雨上がっていたねくもり音譜

今日は雨予報はてなマークだったような目



わんわん「日頃の行いワンねドキドキ


チャーちゃん 治療頑張ってるからだねキラキラしっぽフリフリキラキラ


冬はふわふわアップ

これからは暑くなるから暑さ対策でスッキリです照れ


わんわん「まだ紫陽花の季節だけどねしっぽフリフリ音譜


このジメジメ&蒸し蒸しも危険な暑さなんだよねあせる



わんわん「そうなのはてなマーク


熱中症になりやすいんだってパーあせる



わんわん「気を付けなきゃワンね!!


気をつける事いっぱいだけど、出来ることはしっかりだねニコニコ



わんわん「だねドキドキ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「ピースくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



15歳半の ピースくん は、年齢を重ねる度に甘えん坊さんになっていきます爆笑


さっき晴れて晴れ来ましたが…



わんわん「やっぱり雨予報はてなマークワンか目はてなマーク


どよ〜っと曇ってるよねくもり


でも、お帰りも降らなく済みそうだねアップ




ゴージャスだったお耳の毛をカットしたら…




わんわん「ボク若返ったワンよ〜アップ




気分も若返ったみたいでルンルン散策音譜しっぽフリフリ音譜の ピースくん でしたニコニコ