本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメラニアンのわんわん「キラくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。


抱っこで作業中…



ダラダラ〜&ウトウト〜しっぽフリフリぐぅぐぅ



お目めトロントロン目ぐぅぐぅ


からの…



ちーんぐぅぐぅしっぽフリフリぐぅぐぅ


キラくん は、おコちゃまの時からずっと無抵抗さんでされるがまま照れ


わんわん「そんなことないワンビックリマーク


そうだっけはてなマーク

何かあるはてなマーク



わんわん「ん〜っと…」



わんわん「歯磨きあまり好きじゃないワンしっぽフリフリビックリマーク


でも、きちんとやらせてくれます合格合格合格



お外を見ている キラくん に私が声を掛けても直ぐ振り向いてくれませんが…


ママさんだと…



キラキラのお目めで一発しっぽフリフリラブラブ

絆ですアップ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「あずきちゃん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



ママさんお見送りしてまったり あずきちゃん音譜しっぽフリフリ音譜


今日も楽しみにして来てくれたんだよねアップしっぽフリフリ音譜



わんわん「遊びに来たワンよ〜アップしっぽフリフリドキドキ


嬉しいなぁ照れ

でも、キレイキレイがメインですパー音譜



わんわん「えっ…」



ほぼ換毛期も落ち着きサッパリした あずきちゃんアップ

人大好き あずきちゃん も無抵抗さんなのでされるがまま照れ



わんわん「やめて欲しい時あるワンビックリマーク


そうゆう時はお手てでそーっと優しく私の手にタッチして意思表示合格合格合格


終わってからもやっぱり…



お寛ぎ あずきちゃん音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「誰か来ないかなぁドキドキ