本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「コアちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


パパさん&ママさんをお見送りした後の コアちゃん…



の後ろ姿しっぽフリフリダウン


でも、やっとはてなマーク慣れて来たみたいでちょっと余裕顔爆笑



始めましょか〜パー音譜



わんわん「ちゃちゃっとやっちゃってワンビックリマーク


ちゃちゃっとはてなマーク



わんわん「お迎え直ぐ来てくれるから早くやっちゃってアップ


よく分かってるねアップ合格



今日もサッパリした コアちゃん ですしっぽフリフリラブラブ


あれっ目はてなマーク



もしかして…今…



長い毛じゃまはてなマーク爆笑

この後、私のお遊びでおリボンつけられましたリボン爆笑音譜



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「さだはるくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



ご機嫌な さだはるくん はルンルン散策しっぽフリフリ音譜



色々確認しながらあちこちしっぽフリフリ音譜



わんわん「そこどいてワンしっぽフリフリ音譜


じゃまはてなマークでしたはてなマーク爆笑



来月15歳を迎える さだはるくんアップ

ちょっと早いけど…



お誕生日おめでとうアップケーキクラッカークラッカークラッカー



マイペースで過ごしてご長寿さん目指してアップ照れ


終わってからの さだはるくん は…



お耳をめくりながらトコトコしっぽフリフリ音譜


今日はいっぱい動いたねニコニコ

お家帰ったらゆっくり休むんだよパー音譜