本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「めいちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


ママさんをお見送りした後の めいちゃんしっぽフリフリダウン



寂しいね〜パーあせる



寂しすぎるんだね笑い泣き



わんわん「直ぐ迎えに来てくれるワンしっぽフリフリアップ


元気でした爆笑


めいちゃん、紫陽花カラーに合わせて来てくれたんだよねリボン



わんわん「そうワンしっぽフリフリドキドキ



わんわん「今日のお天気カラーでもあるワンよ〜晴れ音譜


昨日と違って晴天だもんね晴れ音譜


わんわん「良いお天気ワンしっぽフリフリ音譜


フワフワだったけど、久しぶりにサッパリしたから風邪ひかないようにしなきゃねニコニコ



わんわん「寒暖差激しいもんね〜あせる


お家でゆっくり休むんだよニコニコ



わんわん「お昼寝タイムワンしっぽフリフリぐぅぐぅ



お迎え待ちのスッキリした めいちゃんしっぽフリフリキラキラ


ちょっとゆっくりしたらはてなマーク



ベッドに入ってもお外が気になってます目



正面のからのお写真撮りたいのだけど…



撮れず笑い泣き

でも、元気でありがたいです照れ



次のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキーのわんわん「ラウルくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


ラウルくん、お天気良いので晴れお散歩しながら来てくれましたしっぽフリフリ音譜


わんわん「紫陽花水色ワンね〜しっぽフリフリ音譜


そう言えば、去年はお花屋さんで一目惚れしてレインボー紫陽花購入したなぁ虹


でも…育てれなかったえーん


お散歩してると色んな紫陽花に出会えますが…やっぱり多いのは…


わんわん「空色ワンね〜アップ


良い色だよね〜照れ