本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキー&マルチーズのMixわんわん「のあちゃん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


今日はママさん悩んで悩んでからのシャンプーコースアップ



ふわふわ感も可愛いんですよね〜照れ

切るのは簡単だし…まだ朝晩涼しいからふわふわ感は今の内爆笑


って事で…



ふわふわ のあちゃん ですしっぽフリフリキラキラ



何か短くカットして若返ることは多々あるんですが…



わんわん「アタチはどぉはてなマークしっぽフリフリ音譜


のあちゃん、パピーちゃんに戻ったみたいに若返ったよアップ



わんわん「パピーちゃんっておコちゃまワンよ〜しっぽフリフリあせる



のあちゃん の元気な動きっぷりはパピーちゃんに負けないぐらいだよ爆笑



こう見えて のあちゃん は…



12歳半になりますしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「トッポくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



楽しそうに散策しております音譜しっぽフリフリ音譜


始めますよ〜パー音譜



わんわん「もう少し〜音譜



楽しそうだけど始めなきゃ爆笑



わんわん「スッキリサッパリアップ



わんわん「若返ったはてなマーク


不思議と短くすると若返る気がするね照れ



トッポくん、こう見えて…



わんわん「夏には14歳ワンしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。



レオンくん 歯をキレイキレイしてお口の中からも若返りですアップ



わんわん「歯も大事ワンよドキドキ