本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

シーズーのわんわん「チーズくん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。


今日は珍しくこの場所にいた チーズくんしっぽフリフリ音譜



しかも、ご機嫌さんですしっぽフリフリラブラブ



わんわん「遊ぼ〜音譜しっぽフリフリ音譜


遊びたいのはやまやまですが…キレイキレイ最優先でアップ



わんわん「最優先したワンよアップ


チーズくん も、ジュリアン来るの好きでいてくれる1人です照れ



わんわん「来るのは良いんだけど…」


遊ぶだけならね〜爆笑


やってはいけないけど…

チーズくん は、1人でもジュリアンに来れるかなぁはてなマーク



わんわん「お外は危険がいっぱいだからボクは連れて来てもらうワンラブラブ


そうだねおねがい



今日は久しぶりにスッキリカットアップ



わんわん「次はサマーカット予定ワンしっぽフリフリキラキラ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「リアラくん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。


遊び盛りの元気な男のコ リアラくんアップ



何気に呼んでる目はてなマーク


と思ったら…



覗いてる!?笑い泣き


構ってほしいばかりの リアラくん ですが…



わんわん「お利口さんだったよね〜音譜


作業中は大人しくてスムーズに進むのでありがたいです合格



リアラくん も、ジュリアンに来るの好きな1人なのですが…



わんわん「ボク1人でもジュリアンこれる自信あるワンアップ


お家からまっしぐらでジュリアンに来てくれるそうですラブ



わんわん「遊んで〜アップしっぽフリフリ音譜


私は リアラくん の遊び相手です爆笑音譜



常に遊ぶモード音譜しっぽフリフリ音譜



私が何をしていても構ってオーラ全開アップ



あっ、放置しすぎて怒ってるはてなマーク爆笑