本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「ジェイくん」です。

シャンプーカットコース 炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。


ママさんをお見送りした ジェイくん…



わんわん「ママさん行っちゃったワンダウンしっぽフリフリDASH!


あららはてなマーク

まだ心の準備が出来ていなかったかな目はてなマーク



わんわん「出来てるワンよアップしっぽフリフリ音譜


出来てたの照れ



わんわん「もぅ何年来ていると思ってるの〜しっぽフリフリDASH!


だね〜爆笑

じゃ、寂しかっただけか目



わんわん「それな内緒ワンビックリマーク



終わってからの ジェイくん、疲れていないのか…



あちこち散策しっぽフリフリ音譜



わんわん「まだまだパワーあるワンよ〜しっぽフリフリアップ



本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメラニアンのわんわん「ノワちゃん」です。

シャンプーカットスキンケアコース と おヒゲカット で来てくれました。



今日はどこに行くのかとドキドキで来てくれた ノワちゃんしっぽフリフリあせる



わんわん「お出掛け〜!?しっぽフリフリ音譜


と思ったらはてなマークニヤリ



わんわん「ジュリアンだったぁしっぽフリフリDASH!


心の準備が全く出来ていなかったんだね爆笑

でも、サッパリしたはてなマーク



わんわん「したした〜しっぽフリフリアップ音譜


もちろん、終わった後は…



まだまだパワーありまくり ノアちゃん は…



いつも通り走り回っておりますしっぽフリフリ音譜



弾むようにちょこちょこちょこちょこ〜って音譜しっぽフリフリ音譜