本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「プリンちゃん」です。

シャンプーコースで来てくれました。




難病と闘い中の プリンちゃん は、関節も弱くなってきてるようでしっぽフリフリあせる



わんわん「まだ大変だったのアタチしっぽフリフリあせる


色々あるよねパーあせる



わんわん「でも…動きたいの〜しっぽフリフリアップ



何度も立っちしようとするので…


捕獲するぞ〜パーあせる

からの…



わんわん「しょぼんワンダウン


いつもみたいにソファからお外見ていたかっただろうけど心配ななで抱っこねDASH!ニコニコ



一緒にお外見ていよ照れ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&マルチーズのMixわんわん「くるみちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


くるみちゃん、いつもこの場所に居ます目



しかも、ゴロリンしながら私を見ています爆笑



隙だらけだなぁ〜爆笑

捕獲するぞ〜アップ




わんわん「来ないで〜しっぽフリフリアップあせる


楽しんでおります爆笑



終わってサッパリさんですが…疲れたかなはてなマーク



わんわん「疲れはてなマーク


わんわん「全然ワンアップ


遊ぶ気満々だったので…



追いかけっこ(追いかけて追いかけられてしっぽフリフリ音譜)捕獲するぞ〜アップ



あくびしながらの くるみちゃんしっぽフリフリDASH!



わんわん「次はどっちやるはてなマーク捕まえるはてなマーク捕まるはてなマークしっぽフリフリ音譜


疲れ知らずの元気な くるみちゃん でしたニコニコ