本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「アロハちゃん」です。

シャンプーコース ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。



13歳半の アロハちゃん、視力低下してきて匂いで確認しておりますしっぽフリフリ音譜



わんわん「ここはジュリアンワンね〜アップ


さすが アロハちゃん照れ



わんわん「でしょ〜しっぽフリフリラブラブ


長年来てくれてるもんねアップ



わんわん「長年…て言われると…」



わんわん「歳をとった感じがするワンダウン


長いお付き合い有難いですキラキラ(^人^)キラキラ



わんわん「まだまだ来るワンよ音譜しっぽフリフリ音譜


もちろん宜しくお願いします音譜ニコニコ音譜





次のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

トイプーのわんわん「ワルツくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


ワルツくん も、視力低下してクンクン嗅覚で散策音譜しっぽフリフリ音譜


ぶつからず上手なもんです合格

配置、覚えてるんですよね音譜


ワルツくん は16歳過ぎてますが、まだまだ元気です音譜しっぽフリフリ音譜


それに、現時点で18歳以上のお客様ワンちゃんは数頭居てますから、ワルツくん もまだまだ先は長いですよ〜しっぽフリフリキラキラ


ゆっくりのんびり長生きしてね照れ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「ノアちゃん」です。

シャンプーコース ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。


今日も元気いっぱい ノアちゃん は…



わんわん「遊ぼう〜アップ


からの…



わんわん「ナデナデして〜ラブラブ


ゴロリンさんです爆笑ラブラブ


そして…食いしん坊さんかなはてなマークニコニコ



わんわん「もう直ぐお夕飯の時間かなぁしっぽフリフリ音譜


ノアちゃん、先週13歳のお誕生日だったねアップクラッカー



わんわん「そうなの〜キラキラしっぽフリフリキラキラ


お誕生日おめでとうケーキキラキラクラッカークラッカークラッカー



わんわん「アロハお姉ちゃんに追いついたワンしっぽフリフリ音譜


仲良しさんだけど永遠のライバルでもあるもんね爆笑



わんわん「そうなのしっぽフリフリラブラブ


本日のお客様の平均年齢は…14歳でしたアップ

皆んな若々しいですキラキラしっぽフリフリキラキラ