本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「秀翔(しゅうと)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。




秀翔くん は、世界中で人気のある柴犬しっぽフリフリキラキラ




ジュリアンの前を通る人もついつい目に入っちゃうワンちゃんですよね〜アップ



わんわん「人気者ワンラブラブ


人気者だよ〜照れ



わんわん「でもボクテリトリー大事にしてるからビックリマーク


柴犬ちゃんあるあるですしっぽフリフリキラキラ

皆さんご理解を宜しくお願いしますニコニコ



秀翔くん は、ゲージ(ハウス)にも上手に入るし、キャリーにも上手に入るお利口さんです合格



わんわん「ボクできるコだからしっぽフリフリ音譜


ご家族さんの次ぐらいに良く知ってるよ〜アップ爆笑



次のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「茶々丸(ちゃちゃまる)くん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


小柄な 茶々丸くん は、元気いっぱいで人懐こい男のコ音譜しっぽフリフリ音譜


愛嬌と甘え上なのでご近所さんにも人気者なんだよねしっぽフリフリラブラブ


誰でも良いのか目はてなマーク


と思っちゃいますが、やっぱりお迎えの時のテンションの高さと寂しかったオーラはご家族さんだけのものです照れ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。




真っ白できょとんとしたお顔が可愛い レオンくん は、たまたまジュリアンにご来店されたお客様からも人気者しっぽフリフリアップ




皆んな人気者だなぁ爆笑