本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキーのわんわん「凛太郎(りんたろう)くん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


凛太郎くん は、大垣まつりの音大丈夫はてなマーク



わんわん「音はてなマーク


山車が通る時とか賑やかな声とかニコニコ



わんわん「もう慣れたワンよDASH!


慣れましたか爆笑



わんわん「だって…」



わんわん「もぅボクは12歳ワンよ〜アップ


そっか…大垣に来て11年過ぎてるかぁ照れ



わんわん「そうワンよしっぽフリフリビックリマーク


凛太郎くん、まだまだおコちゃまだと思っていたけど高齢犬なんだねニコニコ



わんわん「まだ若いワンよ〜しっぽフリフリラブラブ


だね〜照れ

ついつい年齢忘れちゃうパー音譜



わんわん「忘れて良いワンよ〜しっぽフリフリ音譜



へっちゃらそうな 凛太郎くん ですが…



わんわん「ボク帰るからしっぽフリフリ音譜


もう、この場所に来たらほとんど動きません爆笑



パパさんが来てくれるのを待ってる 凛太郎くんしっぽフリフリラブラブ



わんわん「今日はしとしと雨のお祭りワンねDASH!


だね〜あせる




真剣ですキラキラ目キラキラ

振り向いては…


くれませんね爆笑



昨日も今日も徒歩圏内のお客様で、こうゆうお祭りで交通規制のある日はとても助かりますアップ


お祭りの日、徒歩圏内のお客様宜しくお願いします照れ



今日の大垣まつり(本楽)は、残念ながらのしとしと雨のお祭りになってしまいましたあめ


アーケード下は混み混みですが、車道側はスカスカですあせる

タイミング良く山車にも今日は会えずあせる



でも、まだまだ時間はありますから、皆さんお祭り楽しんでくださいアップ