本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「マルくん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


大病と闘い中の マルくん ですが…



最後までキレイキレイ頑張ってくれました合格合格合格



わんわん「今日は何だか楽しそうな音がいっぱいワン音譜しっぽフリフリ音譜


今日明日の2日間は「大垣まつり」だから賑やかだね〜アップ祭



わんわん「良い匂いもいっぱいワンね〜しっぽフリフリラブラブ


お鼻クンクン大忙しだね爆笑


ちょこちょこ移動して…



やっぱりそこが良いねグッド!音譜



わんわん「ここが一番ワンしっぽフリフリラブラブ



マルくん も今日はご機嫌さんですしっぽフリフリ音譜



わんわん「お祭りはワクワクするワンよアップ




お家までお祭りの空気を楽しんで照れ


私も今年はお祭り行かせていただきましたアップ



やっぱり山車格好良いですラブ



駅前通りはこんな感じです音譜

出店もコロナ禍前ぐらいに戻りいっぱい出ていて、人もたくさんアップ



八幡さんの近くもいっぱいアップ


帰りには布袋さんが通って行きましたラブ



やっぱり子供の時から来ている大垣まつりは楽しいです照れ