本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ミルトくん」とわんわん「ロミーくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



ミルトくん、お家に来てからの年齢が19歳過ぎ(19年過ぎ)たんですが…



まだまだ元気なおじいちゃんですアップキラキラしっぽフリフリキラキラ


ミルトくん、保護犬なのでご家族さんに出会った時には成犬目


って事は…本当は!?



わんわん「本当ははてなマーク


何歳になるんだろう目



わんわん「ボク何歳なんだろうねぇしっぽフリフリ音譜


バトンタッチして、ロミーくん 始めますよ〜パー音譜



わんわん「もしかしたらお兄ちゃんは…」



わんわん「誰か知ってますか〜しっぽフリフリはてなマーク


って、誤魔化して始めないつもりだな爆笑



わんわん「バレたワンしっぽフリフリDASH!


ロミーくん は、夏が来たら13歳アップ



わんわん「お兄ちゃんにしたらボクおコちゃまワンねしっぽフリフリ音譜


だね〜爆笑



わんわん「お兄ちゃん見習ってボクも長寿さん目指すワンよ〜アップ


マイブランケット持参で来てくれたので、その上で寝てる ミルトくんしっぽフリフリぐぅぐぅ



お顔突っ込んでます爆笑



ロミーくん は変わらず走り回ってます音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「運動しなきゃワンビックリマーク


言われちゃいました爆笑


あっ、ミルトくん がお顔出して寝てますしっぽフリフリぐぅぐぅ



こうやって見てると19歳にも見えない若々しさですが…本当は!?



わんわん「推定23歳ぐらいワン!!


だよね〜爆笑

素晴らしいクラッカー

そして、ずっと元気に来てくれていて感謝です(^人^)キラキラ