本日のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&ビションのMixわんわん「こめちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


元気いっぱい遊び盛りの女のコ音譜しっぽフリフリ音譜


でも、元気過ぎてちょっと激しくなる時もあせる


ママさんに頭突き…

それはやめとこかパーあせる


私も危なかったけど笑い泣き


元気なのは有難いですしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「メリーちゃん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



夏が来たら19歳になる メリーちゃんアップ



わんわん「それはやめとこか〜DASH!


んっはてなマーク



わんわん「歳は秘密ワンよ〜しっぽフリフリあせる


良いじゃない照れ

誇れる歳だよ〜パーキラキラ



わんわん「これは食べれるワンかはてなマーク


それはやめとこか爆笑



わんわん「食べ物じゃないワンDASH!


まだまだ食いしん坊さんで元気いっぱい メリーちゃん です音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「お母ちゃん超えるんだ〜アップ


メリーちゃん のお母ちゃんしっぽフリフリもご長寿さんで19歳だったもんねキラキラしっぽフリフリキラキラ



遺伝パワーみたいで元気に長生きアップ



わんわん「食べなきゃダメワンよ!!


食べて動くだよね〜爆笑



わんわん「さっ、動くワンよ〜しっぽフリフリ音譜


終わってからも元気で疲れ知らずの メリーちゃん でしたしっぽフリフリラブラブ