本日はお休みを頂きましたm(_ _)m


ゴールデンウィーク後半の唯一のお休みアップ音譜


朝早めに出て日帰りプチ旅行車音譜


今回のテーマは…グリーンDAYクローバー

(すっかり忘れていましたが、たまたま今日はみどりの日だったんですね爆笑)


なぜグリーンかと言うと…お抹茶で有名な西尾市へお抹茶をいただきに行って来ましたお茶


…の前に、姉オススメの鰻屋さんへ行ってきましたアップ



このお店はお庭が凄く広くて…



立派な鯉のぼりも泳いでましたアップ



滝もあって…





池には鯉がたくさん音譜



紫藤は終わっちゃっていましたが…



白藤はギリギリ綺麗でした照れ


隣の川を覗いたら波紋が出来たので何がいるのかと見に行くと…



野生!?の亀カメ



ざっと数えたら10匹いたかもです目


予約していかなかったのでしっかり順番待って食べれましたアップ



鰻さんラブ

中はフワッとキラキラ外はパリッとキラキラ

あっという間に完食(ペロリ)

贅沢しちゃいました照れ


その後はガラス美術館へ車音譜



万華鏡が綺麗で、よく子供の頃見ていたのを思いましましたアップ



…からの…



メインイベントのお抹茶のお店へ音譜

パフェを食べる予定だったのですが、お茶のイベントしていて店内飲食ではなくテイクアウト(お外にての)メニューのみでパフェは断念ダウン


でも、しっかりお抹茶だらけアップラブ



こんなに色々お抹茶を食したのは初めてです(1人で全部食べてませんよ爆笑)

お抹茶の香りとほろ苦さが良く癒されました音譜

美味しかったですキラキラ照れキラキラ


服装もグリーンを使ってコーデして、道中の木々も綺麗な新緑で、昼食のお店の緑の綺麗なお庭を見て、美味しいお抹茶を頂き…


しっかりグリーンDAYを楽しみましたアップ


明日からまた頑張りますパー音譜