本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「Poco(ポコ)くん」です。

シャンプーコース(入浴シャンプー) で来てくれました。


今年20歳になる現在19歳の Pocoくんキラキラしっぽフリフリキラキラ

今日はお写真撮れるかなぁ照れ



あっ爆笑

やっぱりダメかなぁ爆笑



それにしても、元気で有難いですアップ



わんわん「まだまだ動けるワンよ〜しっぽフリフリ音譜


前回より後ろ脚が弱くなりましたが、でもあちこち散策しております音譜しっぽフリフリ音譜



あっ、そうだ音譜

これで撮れないかなぁはてなマーク音譜



おっはてなマークラブ

何とかいけそうかもカメラ音譜



わんわん「何が起きてるワンかしっぽフリフリ音譜はてなマーク



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「アンディーくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ) で来てくれました。






アンディーくん、心臓弱いのでテンション上げて欲しくないのですが…




わんわん「無理ワンアップしっぽフリフリラブラブ


だよね〜爆笑

アンディーくん、遊びたいもんね爆笑



わんわん「遊びたいワンダウンしっぽフリフリDASH!


何とか最後まで頑張ってくれました合格



わんわん「遊べるワンかはてなマーク


遊びたいかぁ照れ



わんわん「遊びたいワン音譜しっぽフリフリ音譜


抱っこしてあちこち歩いて遊ぼうアップ照れ



わんわん「んーダウン


物足らないかなぁあせる

何か考えとくねニコニコ



〜お知らせ〜

明日5/4はお休みをいただきますm(_ _)m