本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「きなこちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



あちこちチェックも落ち着いたみたいで、まったりしようとしている きなこちゃんしっぽフリフリ音譜



わんわん「アタチ遊びに来ただけワンよしっぽフリフリ音譜


今日は…キレイキレイの日なんですね〜アップ



今日はお天気も良いし晴れ

サッパリしたんじゃないはてなマーク音譜



わんわん「ん〜…」


わんわん「気持ち良いワン音譜しっぽフリフリ音譜


良かった照れ

お家帰ったら皆んなに褒めてもらおうねアップ



お迎え嬉しそうに待ってましたしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「あずきちゃん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



ママさんと離れたら今日はキュンキュン鳴いてましたしっぽフリフリダウン


ちょっと寂しくなっちゃったかなはてなマーク



わんわん「大丈夫ワンビックリマーク遊びに来たよ〜しっぽフリフリラブラブ

あずきちゃん は、いつも遊びに来てくれる気分ですしっぽフリフリ音譜




わんわん「あっ、鯉のぼり目


兜がカブト良かったはてなマーク


わんわん「また被り物するワン音譜


被り物…何か考えときまーす爆笑



お迎え待ちもルンルンしっぽフリフリ音譜


でも、たまにお外見ては…



お目めは真剣ですキラキラ目キラキラ