本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mixのわんわん「ボブくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



気が付けばこの場所から座って私を見ている ボブくんしっぽフリフリ音譜


植物もあるし、光も良い感じで入るし、そこで撮りますかカメラ音譜



わんわん「良い場所でしょドキドキ


良いね〜アップ


暑さも増して来て、今日は久しぶりにスッキリカットアップ



わんわん「小さくなったワンしっぽフリフリ音譜


あっ、切った毛がお顔にパーあせる



わんわん「これでバッチリワンしっぽフリフリ音譜


カメラ目線してくれるので、何枚も撮りたくなっちゃいますラブ



わんわん「まだワンか目はてなマーク


もう一枚いっとこ〜アップ



わんわん「はいはーいしっぽフリフリラブラブ


撮られ慣れしてますね〜グッド!合格


そして再び…



そこで撮りますか爆笑



わんわん「撮りますしっぽフリフリラブラブ


ボブくん、今日はお写真いっぱい撮りました照れ



大人しいから余計に撮りたくなっちゃいますカメラ音譜



わんわん「ボクはつまらないワンDASH!


だよね〜爆笑

私が楽しいだけですね音譜



〜お知らせ〜

明日4/29は、お休みをいただきますm(_ _)m