本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックス&チワワのMixわんわん「つまみくん」と、チワワのわんわん「あてちゃん」です。

シャンプーカットスキモコース と 歯磨き で来てくれました。



なかなか2ショット撮れないんですが、このタイミングだと撮れるんですよね爆笑



でも、あてちゃん はゲージ汗


今日も つまみくん からスタートアップ



つまみくん、何故かお写真撮る時になると伏せちゃうのね爆笑

この姿も可愛いですが照れ



わんわん「もう疲れたワンしっぽフリフリDASH!


そっかそっかパーあせる


あてちゃん は…



女のコってオーラ出して撮らせてくれますカメラ音譜



わんわん「可愛く撮ってワンドキドキ


終わってからは各々であっちこっち音譜しっぽフリフリ音譜しっぽフリフリ音譜



土曜日にしては車の通り少ないなぁ目


って思ったら…



わんわん「通らないワンね目



わんわん「人も少なくてつまんないワンDASH!


連休始まってるのか目

そっか…大型かぁ…最高10日間のお休みだってあせる



わんわん「アタチ達は毎日お休みワンしっぽフリフリラブラブ


それが、今日は帰ったらビックリだよ〜爆笑

楽しい連休を過ごしてねパー音譜