本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Wダックスのわんわん「アルルちゃん」と、ゴールデンドゥードルのわんわん「ニコルちゃん」です。

アルルちゃん、シャンプーコースで。

ニコルちゃん、シャンプーカットコース で来てくれました。


今日も アルルちゃん からスタートアップ



元気いっぱいルンルン アルルちゃんしっぽフリフリ音譜ラブラブ



あっ、止まった目



わんわん「遊ぼう〜アップしっぽフリフリラブラブ


終わったら遊ぼうね照れ



わんわん「ずっと遊んで欲しいのになぁDASH!


キレイキレイしないと爆笑



アルルちゃん、上手に無理なく減量出来ていて良い感じですアップしっぽフリフリキラキラ



ジュリアンではよく動いていますが、お家でもボール遊びも軽やかに動けるようになったみたいです音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「体が軽くなったの〜ラブラブ


こうやって見ても…



小さくなったねおねがい



バトンタッチして、ニコルちゃん ですしっぽフリフリ音譜



ニコルちゃん、モフモフさんで大きくなってますます大きなぬいぐるみさんです照れ



わんわん「今日は久しぶりにスッキリするワンよ音譜


暑くなって来たしねニコニコ


時間かかっちゃいましたが、ニコルちゃん はいつも最後までお利口さんに頑張ってくれてます合格合格合格


ニコルちゃん、小さくなったね〜アップ爆笑



わんわん「サッパリワンよ〜しっぽフリフリ音譜



わんわん「アタチも衣替え完了ワンしっぽフリフリラブラブ


秋まではまたスッキリサッパリカットだね照れ



本当、小さくなりました爆笑


また次回はサマーカットで更に小さくなるの…かなはてなマーク爆笑



わんわん「暑い夏がくるワンねダウンしっぽフリフリあせる