本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ランちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



大好きなママさんと離れて寂しい ランちゃん の後ろ姿ですしっぽフリフリダウン


でも、最後まで頑張ってくれました合格



わんわん「終わったぁしっぽフリフリラブラブ


さぁ、ママさんにお迎えコールしなきゃね音譜ニコニコ



わんわん「お迎え音譜お迎え音譜音譜


しますよ〜電話音譜



わんわん「早くしてワン!!


はいはーい爆笑



待ち遠しくてキラキラのお顔してます音譜しっぽフリフリ音譜



本当、ママさん大好きだね〜照れ



わんわん「離れないワンよアップドキドキ


その気持ち大事ビックリマーク



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「さだはるくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



やっぱりあちこちチェックはしないとねしっぽフリフリ音譜


おっびっくり



後ろ脚が弱くなって来ましたが、まだまだブルブル出来ますよ〜アップしっぽフリフリキラキラ



さだはるくん は、今年15歳になるんだよねアップしっぽフリフリキラキラ



わんわん「でもまだおじいちゃんじゃないワンよビックリマーク


その気持ち大事照れ



終わってからも元気いっぱいに散策しっぽフリフリ音譜



ブルブルだって音譜しっぽフリフリ音譜



お散歩も大好きでなかなか帰りたがらないとか爆笑



わんわん「飽きるまでお散歩してみたいワンアップしっぽフリフリラブラブ


その気持ち大事だなぁ照れ

運動不足の私としては見習わなきゃパーあせる