本日のお客様です…

次回からメンバーズさんですアップ

トイプーのわんわん「ココちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



まだ何でも興味津々おコちゃまの ココちゃんしっぽフリフリ音譜



わんわん「怖いんだけど…気になるのしっぽフリフリラブラブ



ココちゃん、2ヶ月後に1歳になりますクラッカー


今は、お姉ちゃんしっぽフリフリについて走り回って一緒に遊んだりしてお勉強中なんだよねニコニコ



わんわん「お勉強はてなマーク


ココちゃん は、人間年齢でいくと…目



わんわん「人間年齢しっぽフリフリはてなマーク


まだ一歳になっていないから小学生の低学年ぐらいだね爆笑

色々覚える時だねアップ



わんわん「やっぱりお勉強ワンかはてなマークしっぽフリフリ音譜


色々楽しい事もいっぱい覚えていこうねアップ



わんわん「楽しい事大好きワンドキドキ



わんわん「あっ、ママさんしっぽフリフリ音譜


若々しくもう少しテンション上げていこうかぁアップ爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「グリくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



グリくん は、今年14歳になる…



わんわん「おじいちゃんって言わないでビックリマーク


人間年齢では…74歳ってママさんにお伝えしちゃいましたがあせる



わんわん「もっと下でしょはてなマークしっぽフリフリ音譜


いや…10個足して84歳でした爆笑



足腰も強いし、人間年齢って言っても若々しいですキラキラしっぽフリフリキラキラ



変わらず興味津々しっぽフリフリ音譜


そして私の前を…



スルー爆笑

その調子で長生きさんでいてね照れ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。


レオンくん は、人間年齢にすると…



わんわん「内緒ワンしっぽフリフリビックリマーク


プチおっちゃんかな爆笑


皆んな歳をとっても可愛いから歳分からないよね照れ