本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメラニアンのわんわん「ノワちゃん」です。

シャンプーカットカシミヤコース と おヒゲカット で来てくれました。



大好きなママさんと離れて寂しくて…



走り回ってますしっぽフリフリ音譜あせる


疲れちゃうから抱っこでリラ〜ックスしよか照れ



わんわん「抱っこしたらキレイキレイされたワンビックリマーク


でも、サッパリしたんじゃないはてなマーク



わんわん「ん〜…」



わんわん「したかもしっぽフリフリラブラブ


でもやっぱり終わってからは、いつものように…



あっち行って…



こっち行って音譜しっぽフリフリ音譜あせる


なかなかリラックスできない ノワちゃん でした爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「コアちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



パパさんの姿を座ったまま追う コアちゃん目キラキラ



わんわん「パパさんどこ行きますのはてなマーク


ビビリの コアちゃん、かなり慣れて来ましたが…

とりあえずリラ〜ックスしよか〜アップ



コアちゃん は、いつも通りにスッキリアップ



トップの毛良い感じに伸びて来たね〜照れ

今度は…大きなおリボンリボン付けましょか爆笑音譜



わんわん「おリボンリボン!?


本当に考えとこ〜爆笑音譜



終わってからもパパさんの事しか目に入らない コアちゃん目ラブラブ



疲れがたまるよ〜あせる

リラ〜ックスしよか〜爆笑