本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキー&マルチーズのMixわんわん「のあちゃん」と、マルチーズのわんわん「めいちゃん」とわんわん「まりんちゃん」です。

のあちゃん、シャンプーコース と 歯磨き で。

めいちゃん、オプション色々で。

まりんちゃん、シャンプーコース(ロング用)  と 歯磨き で来てくれました。


先に来てくれたのは…



ベッドから動きたくないモードの まりんちゃん 爆笑と…



今日も元気いっぱいの…



楽しそうな のあちゃん です爆笑



わんわん「なんかさぁ…」


んっはてなマーク

どうしましたはてなマーク目はてなマーク



わんわん「今日のお天気不安定ワンねしっぽフリフリあせる


ちょっとどよ〜んだよねくもり



わんわん「雨降るかなぁはてなマークあめ




わんわん「え〜はてなマークあせる



わんわん「何か雨あめ多くないはてなマーク


そう言えば…雨の日あめ多い気がするね爆笑



わんわん「雨女は誰ワンかはてなマーク目はてなマーク



誰かなぁ爆笑


バトンタッチして…めいちゃん ですしっぽフリフリ音譜



めいちゃん、体調心配なのでちゃっちゃっと必要なオプション色々だけにニコニコ



そんなにはしゃいでいると疲れちゃうよパーあせる


雨降るかなぁ…から雨降って来ましたアップ

いつもなら嫌なんですが、黄砂で汚れまくりの愛車が綺麗にならないかと期待爆笑


この小雨では全く変わらずかもですね汗