本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ふぅくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



ジュリアンに着きたくなかったDASH!お顔の ふぅくん です爆笑


でも…



わんわん「サッパリしたワンアップしっぽフリフリキラキラ


でしょでしょ〜照れ

今日暖かいからちょうど短くするのに良いしね〜晴れ



わんわん「良いタイミングワンしっぽフリフリ音譜



お迎えが待ち遠しくて、ママさんが来てくれる方ばかり見ております爆笑



通行人さんが気が付いて笑って通られる(癒しキラキラ)…ふぅくん でしたしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「こまちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



始める前にの こまちゃん は、あちこちで伏せてお寛ぎモードなんですしっぽフリフリ音譜



わんわん「慣れて来た証拠ワンしっぽフリフリドキドキ


だね〜アップラブ



こまちゃん 数日前にお誕生日でした〜アップクラッカークラッカークラッカー

おめでとうケーキ



ちょうど…と言うか、前日はDogsalon Jurianもお誕生日アップ

更に、私も今月歳をとりました爆笑


ちょうどはてなマーク

まとめて…めで鯛爆笑



わんわん「お誕生日ラッシュワンね目ラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「れんくん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


常に抱っこを狙ってる れんくんしっぽフリフリ音譜



来た来た〜アップ



近っ爆笑



わんわん「抱っこ〜ラブラブラブラブラブラブ


甘々になっちゃいます爆笑



れんくん、体重コントロール中なのですが今日はいつもより少し減っていましたアップしっぽフリフリ音譜


ご飯前だし…体重測るのにちょうど良い時間帯だったかな照れ



わんわん「きちんと減ってるワンよ〜ビックリマーク


また次回のお楽しみに…だね照れ音譜