本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

フラットコーテッドR.のわんわん「ソワくん」です

シャンプーコースで来てくれました。



やっぱりパパさんとのご来店だといつもと違う様子の ソワくんしっぽフリフリ音譜



わんわん「え〜はてなマーク一緒ワンよ〜アップ


いや…確実に違います爆笑



わんわん「どう違うの〜はてなマークしっぽフリフリアップ


簡単に言うと…凄い素直ビックリマーク



わんわん「いつも素直ワンビックリマーク


そうなんだけど…ワガママ言わない感じはてなマーク爆笑



なので、パパさんと離れて寂しくなった ソワくん は、私にペッタリでしたラブ



わんわん「寂しがりやなボクなの〜しっぽフリフリラブラブ


お迎え待ちでは…



左見て…


お迎え来てくれるのは逆じゃないはてなマーク



わんわん「そうだよね〜しっぽフリフリ音譜



でも、もしかしたら…いつもと違って逆の左からかもよ爆笑



わんわん「どっちからかなぁしっぽフリフリラブラブ音譜