本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「ジェイくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



お外をじぃ〜っと見ている ジェイくん に声を掛けてみましたが…



こっち向いてくれず爆笑


良いんです爆笑

少し聴力が低下しているかもですが、聞こえなくない時もあります爆笑



わんわん「お外楽しくみていたのに目DASH!


始める前にいっぱい見ていたからパー音譜



わんわん「まぁ…ねぇ…しっぽフリフリ


またお家から見える風景とは違って楽しいよね照れ



わんわん「そうなんだよ〜しっぽフリフリラブラブ


今日の黄色のお洋服がとてもよく似合ってますしっぽフリフリキラキラ



黄色カラー&久しぶりに短めにカットしたので、ポーンッと5歳ぐらい若返った感じするねアップ



わんわん「ボクはまだまだ若いワンよしっぽフリフリドキドキ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&チワワのMixわんわん「ラムくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



準備してる間は、いつも通り私のすぐ近くに来て待っていてくれます照れ



わんわん「早くやっちゃってワンしっぽフリフリ音譜


早く終わらないと早くママさんに会えないもんね爆笑



今日もフワフワ&コロコロ ラムくん ですアップ



わんわん「コロコロさんが良いワンしっぽフリフリラブラブ


ぬいぐるみさんみたいだね照れ


ラムくん もお家で歯磨き頑張ってくれてます合格



わんわん「今の歯ブラシ良いの〜しっぽフリフリラブラブ


良かったですおねがい


しかも、今月はデンタルケア商品は200円OFFしてますから歯ブラシお試しに是非だよね〜音譜



わんわん「宣伝してるワン目


しちゃいました爆笑



わんわん「なんで今月は…なのはてなマーク


今月でDogsalon Jurianは13周年アップクラッカークラッカークラッカー

しかし…昨日4/17オープン日なのに…


ポーンッと忘れてしまっていた私ですダウン


ポーンッとねぇあせるDASH!