本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

シーズーのわんわん「モナカちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



モナカちゃん、聞いたよ〜耳音譜

最近、意思が通らないと文句言って騒ぐみたいだね爆笑



わんわん「だってアタチも仲間に入れて欲しいワンしっぽフリフリビックリマーク


仲間ってお話に入りたいとか目はてなマーク



わんわん「ご飯の時間ワンよ目


それは…我慢しましょか爆笑



お外みてお迎え待ち モナカちゃんしっぽフリフリ音譜



たまにクンクン音譜しっぽフリフリ音譜



またじーっと見て…



わんわん「アタチはここに居るワンよ〜アップしっぽフリフリラブラブ


と、見知らぬ人にアピールしておりました爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメオンのわんわん「くりのすけくん」です。

シャンプーカットコース ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。


準備していると…


お決まりの場所はてなマーク爆笑

のんびりしておりますしっぽフリフリ音譜



わんわん「んはてなマーク何〜はてなマーク目はてなマーク


寛いでいましたがキレイキレイしないと帰れないのでパー音譜



わんわん「遊びに来たと思ったのに…ダウン


今日は、それは…我慢だね爆笑

暖かくなったから、お出掛けしやすくなったから行けると良いねぇ照れ



わんわん「桜は見に行ったワンよブーケ2音譜


また来年も行けると良いねアップ



わんわん「行くワンしっぽフリフリラブラブ


お外通る人やお友達しっぽフリフリにアピールしっぽフリフリ音譜



ちょっと、ちょっとあせる

ビックリしてるコしっぽフリフリも居てるから、控えめにねパーあせる