本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ナナちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


小柄な ナナちゃん ですが…今月末に6歳のお誕生日ですクラッカー



ちょっと早いけど…

ナナちゃん、お誕生日おめでとうアップクラッカー



わんわん「こう見えて…立派な大人ワンよしっぽフリフリラブラブ


でも、ずっと変わらずの…



おコちゃまだよね照れ


わんわん「良いの〜しっぽフリフリ音譜


そのままでいてくれることが、元気な証拠だねアップ爆笑


わんわん「そうゆうこと〜音譜



わんわん「さっ、帰るワンよ〜しっぽフリフリアップ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。


お家でも歯磨き頑張ってくれてる レオンくん合格



わんわん「お姉ちゃん女の子が頑張ってくれてるワンドキドキ


ありがたいね〜アップ爆笑



わんわん「歯も綺麗なままでいれたら良いのにDASH!


ね〜あせる



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメクマのわんわん「ももたろうちゃん」です。

シャンプーカットコース ヴィヴィアセット 歯磨き で来てくれました。



わんわん「久しぶりワンアップしっぽフリフリラブラブ


体調みながらだったから、なかなか来れなかったねあせる


わんわん「ボッサボサだったワンよ〜しっぽフリフリあせる


スッキリしたね爆笑

やっぱり ももたろうちゃん は、クマさんじゃないとねくま



わんわん「変わらずこのままが良いワン音譜


だね〜照れ



今年の夏が来たら14歳になる ももたろうちゃんしっぽフリフリキラキラ



このまま変わらず過ごせますようにアップ



わんわん「おやつちょーだいしっぽフリフリ音譜


ずっと変わらずの食いしん坊さんでいて下さいな爆笑