本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「あんみつちゃん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



今朝も昨日と一緒ぐらい暖かいのかと思ったら…



わんわん「ちょっと冷んやりするワンよねDASH!


ね〜ダウン



わんわん「アタチはお隣のお家の工事で、裏の日陰に避難ワンよダウン


寒いね〜あせる

でも、仕方ないねあせる

危ないし、避難は大事照れ



わんわん「耐えて見せるワンアップ


少しでも日向ぼっこ出来ますように晴れ




わんわん「やっと春ブーケ2が来た感じするワンねアップ


桜もほぼ散って来ちゃったけど、今度はモンシロチョウ&モンキチョウちょうちょが飛んでるの見るとほっこりするね照れ


わんわん「ぽー…とし過ぎないようにしなきゃワンよ目



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「ソラくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



わんわん「あぁキラキラスッキリしたワンアップしっぽフリフリキラキラ


ちょっと久しぶりになっちゃったからね爆笑



わんわん「暖かくなって来ましね〜音譜


でも、お昼過ぎたら風出て来て曇って来たねくもり汗



わんわん「本当ワンね目


暖かいかと思ったけど…やっぱり冷んやりですあせる



わんわん「太陽さん出て来ないかなぁ晴れしっぽフリフリ音譜


出て来て欲しいよね〜あせる



わんわん「ボクがお願いしてみるよアップ


おっ、お願いします爆笑



わんわん「太陽さ〜ん出ておいで〜アップ


ソラくん…太陽さん、逆方向だよ爆笑