本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

シーズーのわんわん「チーズくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



嬉しそうな チーズくんしっぽフリフリ音譜


今日はお家を出る前からテンション高かったみたいですアップしっぽフリフリ音譜



わんわん「お天気良いしアップお出掛けだしぃ〜音譜しっぽフリフリ音譜


じゃ、気分良いまま始めよか〜爆笑



わんわん「え〜…ダウン


テンション下がった振り向き姿の チーズくん爆笑



お利口さん チーズくん、今日もスムーズに終わりました合格



わんわん「もう少し早く終わっても良い気がするけど…目


そうかなぁ爆笑



わんわん「でも遊んでくれるなら良いワンよ〜しっぽフリフリラブラブ


お迎え待ちではお外見ていた チーズくん を背後からカメラ音譜



再び振り向き姿音譜



わんわん「何枚撮るワンか目はてなマーク


何枚撮っても飽きないのだよアップ



わんわん「ふ〜んしっぽフリフリラブラブ


もちろん、途中途中は2人でテンションアップて遊んでいたので…



帰ったら爆睡かもですしっぽフリフリぐぅぐぅ照れ