本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキー&マルチーズのMixわんわん「イチゴちゃん」です。

歯磨き 爪切り 肛門腺絞り で来てくれました。



イチゴちゃん、じーっと見ております目キラキラ



おっ、何か考えてるのかなはてなマーク目はてなマーク



隠れました爆笑


大好きなスリングに潜る イチゴちゃんしっぽフリフリラブラブ



お迎え待ちでは、立っちして…



ママさんかとチェック音譜しっぽフリフリ音譜

よ〜く見て…



わんわん「違うワンねぇ目



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「パピーちゃん(仮)」です。

シャンプーカシミヤコース 炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。



おっびっくり

パピーちゃん の方から来てくれました照れ



アップ過ぎますよ〜爆笑


からの…



ゴロリンしっぽフリフリラブラブ



人見知り パピーちゃん は、誰かご来店されると私の後ろに隠れます照れ



わんわん「だって…」



わんわん「知らない人には近づいちゃダメでしょビックリマーク


その通りビックリマーク

それが安心ですグッド!キラキラ



今日もまだ朝晩寒いのもありフワフワ&モフモフ仕上がりアップ



手触り良いんですよ〜ラブラブ

フワフワ度は…



手指がすっぽりと隠れます爆笑



〜お知らせ〜

明日4/12はお休みをいただきますm(_ _)m