本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「モコくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ) で来てくれました。



モコくんニコニコ音譜



わんわん「は〜いしっぽフリフリ音譜



わんわん「呼んだぁしっぽフリフリ音譜


甘えん坊 モコくん は、抱っこ大好きしっぽフリフリラブラブ



わんわん「抱っこは特別ワンしっぽフリフリアップ


安心するんだよね照れ



わんわん「桜ワンかはてなマークブーケ2


まだ桜ブーケ2だよ〜音譜



わんわん「散り始めてるよ目


昨日の雨風でねあせる

結構散っちゃった木もあるねDASH!



わんわん「葉桜になるまで楽しめるワンよしっぽフリフリ音譜


だよね〜照れ



わんわん「あっ、パパさんだぁアップ



オシッポフワフワ&フリフリ爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「Ron(ロン)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。




サッパリしてドヤ顔の Ronくんしっぽフリフリキラキラ


わんわん「抜けたワンねぇDASH!


抜けたねアップ



わんわん「今の時期は脱皮ワンアップ


だね〜爆笑



葉桜になるまでは…脱皮時期かな爆笑



わんわん「ボク達は年中抜けるけどね音譜


ご家族さん、いつもお掃除&ブラッシングお疲れ様です照れ



今日は良いお天気ワンね〜アップしっぽフリフリ音譜



お散歩したくなるねニコニコ



わんわん「行きたい音譜行きたいアップ