本日は通院DAY病院の為お休みを頂きましたm(_ _)m


朝まで凄い雨降りあめでしたが、家を出る時に小雨になりラッキーチョキ音譜


でも…道中の桜の下には花びらの絨毯が出来てましたショボーン

桜ちっちゃう…ダウン

と思いながらドライブ車ブーケ2音譜


今日はCTもあったので早めに病院に来たのですが、今日は珍しく凄く空いていて採血の待ち時間0分クラッカー

初めてです爆笑


心配する事なく先生も安堵DASH!


空もすっかり雨上がってくもり青空がチラチラニコニコ



敷地内の桜もブーケ2



まだ咲いてくれてますラブ



帰りに寄ったショッピングモールの敷地桜もブーケ2



離れて見ればまだまだ綺麗に咲いてますラブ

(近くに行くと新芽の緑がパラパラと)


帰宅したら…

お家の近くに桜の木無いのにカーポート下には…



桜の花びらがラブ


今年の桜ブーケ2見納めかもしれないと思ってご近所の公園へ行って来ましたアップ



まだまだしっかり桜咲いてましたよ〜アップラブ



風が強いから明日はどうなってるかあせる



散っちゃうのは寂しいですが、今年はいっぱい大好きな桜ブーケ2見れて良かったです照れ