本日はお休みをいただき…お花見へブーケ2ブーケ2ブーケ2音譜


と言うか、桜三昧へブーケ2照れブーケ2


目的地までにもあちこち咲いてる満開の桜にテンションアップ



ご近所のスーパーの桜ブーケ2



大垣の奥の細道記念館の近くの桜ブーケ2



一宮の公園の桜ブーケ2


そして、今日のメインビックリマーク



愛知県の岩倉市の桜を見に行って来ましたアップ



山車も出ていたのでカメラ音譜


ここは距離も長いだけでなく、木の間隔も良くて何処から写真撮っても綺麗ですカメラキラキラ



菜の花も綺麗で絵のようです照れ



ゆっくり歩いてましたが…



風もなく日差しも強くなく最高のお花見日和ですチョキ音譜



端から端までは流石に運動不足の身体には辛くなってきたので、少し諦めました笑い泣き



川のお水も綺麗で中には…



鯉がいっぱいいましたようお座


そして、これには感動しましたアップ



鯉のぼりの水洗いはてなマークの場所みたいで川沿いにお店(布とかの販売)もしてました。


テレビでは見たことありましたが、日本の伝統的な物を実際に見れて嬉しかったですラブ



帰りも、大垣のあちこちの桜ブーケ2見て帰ってきました照れ


楽しい桜三昧DAYでしたアップ



〜お知らせ〜

明日4/7もキャンセルが出たのでそのままお休みをいただきますm(_ _)m