本日のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「レナちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


レナちゃん は筋肉質タイプしっぽフリフリアップ


ムチムチさんですが、何か健康的にも見えますアップ


でも一応健康維持の為に減量中しっぽフリフリキラキラ


なかなか減らないですけどね爆笑

減量って難しいねぇDASH!



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「モモくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。



何故か隣のお部屋を気にする モモくん目


何かあるのはてなマーク



わんわん「何にもないんだけどね〜しっぽフリフリ音譜


でも…



気にしてるよね〜笑い泣き



わんわん「てへっしっぽフリフリラブラブ


何だったの〜はてなマークびっくり



わんわん「秘密ワンドキドキ


お散歩大好きで良く運動してる モモくん音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「お散歩大好きワンドキドキ


ね〜照れ

見習いたいぐらいの歩数だよアップ



わんわん「でも、なかなか減量ってなると…難しいワンよDASH!



そうなんだよね〜爆笑


モモくん も、健康的体型だからこのままキープかなはてなマーク照れ





〜お知らせ〜

明日4/6はお休みをいただきますm(_ _)m