本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ぱあるちゃん」と、スタンプーのわんわん「もふもふめりぃちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


並んでいたのでこそっと撮ろうとしたら…



あっあせる



わんわん「遊ぼう〜アップ音譜しっぽフリフリ音譜


見付かってしまいました爆笑


今日も ぱあるちゃん からスタートアップ



もふもふめりぃちゃん が妹として来てから ぱあるちゃん は私にくっ付いてくれるようになりました照れ



わんわん「だって、もふもふめりぃちゃん 私をぶっ飛ばすんだもんDASH!


戯れるとわちゃわちゃ祭りだよね爆笑

ぱあるちゃん を救うのが私のお役目になりました爆笑


もふもふめりぃちゃん の番の時、ぱあるちゃん 何してるのかと覗いてみたら…



ぎゃ〜叫び

何故そこに座れる!?あせる



わんわん「んっはてなマーク何かはてなマーク


降りてもらいましたDASH!


(抱っこアピールだったので)その代わり椅子の上に座ってもらうことに…



わんわん「抱っこ…ダウン


終わったらね照れ


それにしても、こう大きさが違うと力加減が難しくて爆笑



わんわん「一緒で良いワンしっぽフリフリ音譜


いやいやあせる

力の強い もふもふめりぃちゃん は私もあちこち力入れないと爆笑



わんわん「え〜はてなマークなんで〜はてなマーク


そうだね爆笑

もふもふめりぃちゃん は、ぱあるちゃん と同じぐらい小さいと思ってるのかも爆笑

それに…まだ約1歳半のおコちゃましっぽフリフリドキドキ



2人並んでると大きさがよく分かりますねしっぽフリフリドキドキしっぽフリフリ


でも、この並んでる姿も…



わんわん「遊んで〜アップ


わんわん「抱っこして〜アップ


一瞬で終わります爆笑