本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「きなこちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。


ソファで寛ぎ中の きなこちゃんしっぽフリフリ音譜



お天気悪悪あめだしね〜ダウン



わんわん「つまんないワンしっぽフリフリDASH!


暖かったらお散歩も桜並木でウキウキなのにねブーケ2しっぽフリフリ音譜



わんわん「そうなのDASH!


ため息つきたくなっちゃうねぇ爆笑



わんわん「ねぇねぇ…それ、近過ぎるって目汗


画面いっぱいの きなこちゃん です爆笑



今日もフワフワ仕上がりアップ



わんわん「まだ寒い日あるしねあせる


今日もちょっと冷えるよねあせる



わんわん「また桜さん固まっちゃうワンねあせる


本当、桜さん咲くタイミングが大変だよねあせる



わんわん「今日は1日雨かなぁしっぽフリフリDASH!


ついつい憂鬱になっちゃいますが…



きなこちゃん はお家帰ったら寝るのかなはてなマーク


それとも…ご家族さんにくっついて歩き回るのかなはてなマーク爆笑



こうゆう日こそ室内で出来る運動しようかな音譜


お掃除しようかな音譜


午後は、雑用して過ごしまーす爆笑音譜