本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキーのわんわん「リオくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。




わんわん「桜ワンね〜ブーケ2しっぽフリフリ音譜


この辺も咲き始めてますブーケ2



わんわん「パパさんとドライブ車音譜


あちこちお花見ドライブ行けると良いね照れ



わんわん「今日も行きたかったなぁ…ダウン


今日は…スッキリしてお出かけ準備って事で爆笑



わんわん「…ダウン


今日はまた少し リオくん との距離が縮まった感がありますアップおねがい



隣に座ってナデナデしてもリラックスしっぽフリフリ音譜


私が座っていても、ソファに上がって来てくれますドキドキチョキ



わんわん「お迎えコールしてくれたワンかはてなマーク


そのお目めは確認かなはてなマークびっくり



わんわん「パパさんに早く会いたいなぁしっぽフリフリラブラブ


2時間程度でも長〜いよねしっぽフリフリあせる



今日はキャンセル移動もありで、買い出しにも行こうと思ったら…強風過ぎて叫びあせる


室内で雑用しておりました爆笑

後回しにしていた事が出来てスッキリアップチョキ


4月は色々楽しまなきゃです照れ