本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ヨーキーのわんわん「凛太郎(りんたろう)くん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


今日はポカポカお散歩日和だね〜照れ



わんわん「ボクはカット日和ワンしっぽフリフリキラキラ


リフレッシュだね〜グッド!音譜



わんわん「本当は日向ぼっこして寝ていたいなぁしっぽフリフリDASH!


春だもんね〜ブーケ2



今日は4月下旬の気温みたいだよ目



わんわん「今3月末ワンよ目



わんわん「4月下旬…暖かいのか暑いのかわからないワンねしっぽフリフリDASH!


寒暖差が激しすぎてもう分からないよね爆笑



わんわん「ちょうど良い暖かさが良いワンビックリマーク


だね〜爆笑



わんわん「でも…今日はお散歩に良いワンね〜ブーケ2しっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「リアラくん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



今日も早くも遊ぶモードアップ


でも…始めるよ〜アップ



わんわん「え〜しっぽフリフリダウン


ちょいちょい床に降りた時に追いかけっこしたりして遊びながら…



わんわん「終わったワンアップ


コレ付けて終わりね〜爆笑



わんわん「何だはてなマーク目はてなマーク


気になるね〜爆笑



わんわん「なるなる〜目音譜


からの…



大きなあくび〜しっぽフリフリDASH!爆笑



わんわん「撮ったワンね〜音譜


本当、今日は薄着の人が多いぐらい4月下旬はてなマークの暖かさです照れブーケ2

ゆっくり…



わんわん「ゆっくりしないでワンアップ


あっ遊ぶモードのおコちゃまが待ってました爆笑



わんわん「遊んでから帰るの〜アップ音譜しっぽフリフリ音譜