本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「レオくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



レオくん 寛いでますが始めますよ〜爆笑


ちなみに今日の レオくん は…



パイナップルアップ

可愛いです照れ


今日は4月下旬の暖かさになるとか…



わんわん「急過ぎるよ…DASH!


んっはてなマーク



わんわん「寒かったのに急に暖かくなるからしっぽフリフリあせる


ね〜あせる

しかも、朝晩は寒いしねダウン



わんわん「寒暖差要注意ワンよビックリマーク


ですですビックリマーク



レオくん も、次回のご来店日には15歳しっぽフリフリクラッカー

若々しい レオくん ですが、体調に気を付けてマイペースでのんびり過ごしてね照れ




次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「ピースくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。


ピースくん は約15歳3ヶ月しっぽフリフリキラキラ



わんわん「不思議なんだよね〜目


そうなんですビックリマーク

お耳の毛だけやたらと綺麗に伸びてくるようになりました爆笑



わんわん「何でだろうね目


何でだろうね〜爆笑

ゴージャスで美しいよおねがい



わんわん「貴公子みたいワンかはてなマークしっぽフリフリラブラブ


そうそうビックリマーク爆笑



わんわん「良いワンね〜ラブラブ


今日の日中は暖かく人も結構お散歩はてなマークしてみえましたニコニコ



通る度に気になるよねしっぽフリフリ音譜



この暖かさ…春が来たーアップって感じですね照れ



わんわん「春さん急過ぎるよ〜しっぽフリフリDASH!


…確かに爆笑


大垣市街も木によっては桜咲き始めてます照れ

今年も楽しみですブーケ2