本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメラニアンのわんわん「キラくん」です。

シャンプーコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。


キラくん、怪獣はてなマーク被り物2回目なので桜ブーケ2と一緒にカメラ音譜



キラくん の真顔がこれまた癒されます照れ



わんわん「あっ、桜ブーケ2ワン音譜


今日は暖かくなって来たから桜ブーケ2の蕾も大きくなるかなぁアップ



わんわん「今度こそ春来たワンかはてなマーク


ね〜爆笑

今度こそはてなマークかもアップ



朝、シャッター開けたらガラスが真っ白にくもっていて中からも外からも全く見えない状態でしたが…



わんわん「見えるようになったワンしっぽフリフリ音譜


これでお迎え来てくれたママさん見つけられるね〜アップ




次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「るるちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



今日はママさんに手伝ってもらってカメラ音譜



わんわん「今度こそ…もうママさんから離れないワンしっぽフリフリラブラブビックリマーク


え〜爆笑

今度こそはてなマーク

こっちくるはてなマーク



わんわん「嫌ワンビックリマーク


おいでよ〜爆笑



わんわん「嫌ワンビックリマークビックリマーク


もうママさんしか見ておりませんラブラブしっぽフリフリラブラブ



ゆっくりしていって良いよアップ音譜



わんわん「今度こそ帰るワンしっぽフリフリ音譜